« 発表会は秋 | トップページ | 危険 »

2014年8月 4日 (月)

2014吹奏楽コンクール

昨日は吹奏楽コンクールでしたnotes

会場について打楽器搬入が終わり、

演奏が聴けたのは大学の部・1団体だけ (。・w・。 )

というか、1団体しか出ないんだけど、

もしも・・・ものすごくひどい演奏しちゃったり失格になったら、

代表なしになるのかなsign02

本番は、クラのイスと譜面台が4つ足りなくて、

用意してもらうのに時間がかかったけどsweat01

その分ステージ上で心の準備ができてよかった(◎´∀`)ノ

結果は金賞・代表で、次は西関東大会flair

先生、団員のみなさん、

西関へ連れて行ってくれてありがとうございます(≧∇≦)up

地元・群馬での開催ってことなので、移動がラクheart04

バス酔いの心配なしcrying

早起きしなくても大丈夫sleepy

ありがたいheart04

|

« 発表会は秋 | トップページ | 危険 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会は秋 | トップページ | 危険 »