« 2014吹奏楽コンクール | トップページ | 終わらないビフォーアフター »

2014年8月 5日 (火)

危険

今日は高崎、最高気温が38度なんだって il||li _| ̄|○ il||li

10時に二女の歯をみてもらいに歯医者さんへ行ったけど、

すでに日中並みに暑かったshock

なのに、屋外テニスコートで

20人くらいがバシバシ打って走ってたsweat01

見たところ、ほぼ男性。

屋根ないし日陰ないし、大丈夫かな ( ̄◆ ̄;)

ランニングしてる真っ黒なオジサマもいたfoot

あとは、自転車で学校に向かう高校生。

どうか熱中症に気をつけて・・・。

我が家は長女のポスターの追い込み中ですdash

丁寧に塗ることを目標にがんばってるart

残り1/4くらいになったかなrun

二女は「もう1枚描きたいー!」って言ってるし ( ̄Д ̄;;

本当に描くのかなぁsweat02

|

« 2014吹奏楽コンクール | トップページ | 終わらないビフォーアフター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014吹奏楽コンクール | トップページ | 終わらないビフォーアフター »