« コンクール | トップページ | 2014吹奏楽コンクール »

2014年8月 2日 (土)

発表会は秋

11月にヴァイオリンの発表会をやるってことで、

今回はヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

夏休みの間は、他の曲を練習して、

9月から発表会の曲を練習することに・・・。

だから、まだ弾かなくていいってことだけど焦りたくないので、

音やリズムぐらいは勉強しておきたいわね・・・( ´´ิ∀´ิ` )

学校が始まると忙しいからねsweat02

最近ねぇ、

フレーズ感を出してカッコよく弾くようになってきたんだよなぁ

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

気が緩むとベタ弾きしてるケドね・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ

母もカッコよくクラリネットを吹けるようになりたいな!

明後日はコンクール。

明日はクラリネットのパート練習をするってことなので、

最終確認的なことをするのかな?

できれば他のパートと一緒に、

メロディーのセクション練習もできればうれしいshine

とにかく!迷惑な吹き方をしないようにがんばりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

|

« コンクール | トップページ | 2014吹奏楽コンクール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール | トップページ | 2014吹奏楽コンクール »