« エキゾチック | トップページ | 未知だらけ »

2014年8月28日 (木)

バジル

Sdsc_1592

そろそろ夏休みも終わりだなと思い、

涼しくなったし近所の公園に遊びに行ってきました。

ターザンロープ、何十回やったかな ( ̄Д ̄;;?

Sdsc_1603
勢いよくタイヤをグルグル回し、

目が回った~と喜んでる二人typhoon

子どもの頃は、自分もよく回ったものですrecycle

それからホームセンターとスーパーでお買いもの。

涼しいと行動範囲が広がるわねdash

Sdsc_1605
愛知県産のバジル1袋、100円heart02

こんなに入ってるのに安い!と思うんだけど・・・。

鶏肉やエリンギ、ジャガイモを買って、

夜は鶏肉のバジル炒めにしましたflair

乾燥タイプより香りがものすごく強くておいしかったー!

使用量に注意が必要ねsweat01

他にもいろんなハーブが100円で売っていたので、

今度は違うのを買ってみようと思う♪(o ̄∇ ̄)/

|

« エキゾチック | トップページ | 未知だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキゾチック | トップページ | 未知だらけ »