« 危険 | トップページ | 新鮮なリサイタルだった! »

2014年8月 7日 (木)

終わらないビフォーアフター

Sdsc_1344
ベイシア行ったら、見たことないパンがあったので買ってみたbread

ブランとグラノーラ入りだって。

なんて健康的( ̄ー+ ̄)shine

今日は、ポスターと人権標語を学校に提出してきたcar

校庭のど真ん中を横断して校舎に入ったんだけど、

ものすごく暑かったil||li _| ̄|○ il||lidown

早く体育館と、ちゃんとした駐車場が完成してほしい・・・。

職員室は、どうやら壊されてる?

パソコン室が職員室になってて、クーラーが入って快適だったけど、

廊下は大変な暑さでクラクラしちゃったsweat02

Sdsc_1335
長女のレゴの家、ビフォーアフターを繰り返してるrecycle

Sdsc_1338
一番気に入っているところは、

自分の部屋の上にある、このプールとお風呂なんだって。

ちょっと見えづらいけど、

中央に岩があって、プールと温泉に分けてます。

どうしても撮ってほしい!ってことでcamerashine

Sdsc_1341
こちらは二女の家。

長女と同様ビフォーアフターを延々とやっておりますsweat01

どちらにも、全部壊して作り直したら?って言ってるんだけどねcatface

Sdsc_1342
このベランダ撮ってー!と要望に応えてcamerashine

お気に入りなんだってheart02

Sdsc_1339
二人とも渡り廊下みたいなのを作って盛り上がってます。

そして、もっと大きくするんだって Σ( ̄ロ ̄lll)sign03

|

« 危険 | トップページ | 新鮮なリサイタルだった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険 | トップページ | 新鮮なリサイタルだった! »