« 練習に行けてよかった | トップページ | エキゾチック »

2014年8月26日 (火)

帰ってきました

群馬に帰ってきましたbullettrain

そして早々にヴァイオリンレッスン。

「すっかり関西弁に戻ってますね」と言われた( ̄▽ ̄)good

それはもう、関西弁漬けでしたからflair

変な関西弁ではなく、

きれいな関西弁になってると思うshine

その後、まさかの発表会の日程変更。

先生、定期の日だけど大丈夫なのかなsign02

調整しますってことだけど・・・。

そしてアンコンと重なり、出れなくなってしまったdown

久しぶりのアンコン、楽しみにしてたのになぁ・・・。

長女の発表会に母が行かない訳にもいかずsweat02

クラのみなさん、ごめんなさい!

次の日は午前中にプールで猛特訓。

小学校の検定、なんとか合格できそうかな。

午後は二女のフルートレッスン。

教本をもらえてうれしそうでしたheart02

「きれいな音してる!」「いい音してる!」と何度も褒められ、

「いいなぁgawk」と思ったのでしたsweat02

母も言われてみたいもんだわ。

タンギングの練習から始まったんだけど、

毎日タンギングの練習をしていたので、なんとかok

音符の長さを正確に演奏できるようがんばってねsweat01

今日は長女のオケ。

集金日だったので、

滞納していた今月分と、来月分の団費を払いホッとした。

さすがに3週間のブランクは大きい( ̄◆ ̄;)

新曲、全然弾けてなかったーdash

みんなに追いつけるように今週譜読みしようsign01

|

« 練習に行けてよかった | トップページ | エキゾチック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習に行けてよかった | トップページ | エキゾチック »