« 自動車免許更新のとは全く違う仕上がり | トップページ | 結果 »

2014年7月 2日 (水)

久しぶりの面接

行ってきました、家電店のバイト面接╭( ・ㅂ・)و ̑̑

希望は平日3日、1日3時間。

忙しい時は土曜日も入れます。

仕事内容は、

商品を倉庫からエレベーターで店内に移動させ、

黙々と商品補充をするのと、レジが忙しい時はレジの袋詰め。

女性は小物中心みたいだけど、実際はどうだろう・・・。

お店で接客経験があるかどうかの話になったので、

○トー○ーカドーでバイトしたことがある話をしたsandclock

高校卒業してすぐの3月だけだけどsweat02

あまり楽しい思い出はなかったなぁ。

担当売り場の社員の女性は、

たまに売り場に来たなぁと思ったら常にキレて叫んでたし、

そこにバイトの大学生が男性1人、女性1人いたけど、

女性が私に、

男性と話さないで!とか男性に近づかないで!と

すごく怖い顔でやたら怒ってきたsweat02

新入りに声を掛けたりサポートするのは

ごくごく普通のことだと思うんだけどねchick

でも、私がパートのおばちゃんと話してる時は機嫌がよかったsun

なんだそれヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

パートさんは丁寧にやさしく仕事を教えてくれた。

自分もこういう人になりたいなと思った。

と同時に、あんな女子大学生にはなりたくないなと思った。

まぁ、色々あったけど、何事も役に立つ時が来るのねrecycle

話を戻して・・・ほとんど接客はないそうだけど、

たまにお客さんにトイレの場所とか聞かれた時に

対応できるといいなってことだそうtoilet

今回不採用でも一歩踏み出せてよかったなと思う (๑˃̵ᴗ˂̵)!

|

« 自動車免許更新のとは全く違う仕上がり | トップページ | 結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車免許更新のとは全く違う仕上がり | トップページ | 結果 »