« チョコレートタワー | トップページ | 抜けなくなった »

2014年7月 8日 (火)

リアル

来週末から小学校、夏休みwave

どっか行きたいー!の嵐が来るのね Σ(;・∀・)sweat01

なるべく涼しいところがいいなsnow

そうそう、この前あった理科のテスト。

何枚かあるうちの1枚が、昆虫についてのテスト。

Sdsc_1295
気持ち悪い il||li _| ̄|○ il||li!!!

10分くらい具合が悪くなった・・・。

そして、こういう写真が表裏に所せましとあったdanger

アゲハの問題なんて、もう凝視できませんdanger

ナウシカのオーム思い出したよsweat02

学校ではクラス内でモンシロチョウとアゲハを

タマゴから大切に育てて、

最後は羽ばたいて『さようならcrying』したって言ってので、

どうも愛着があるみたいsweat01

幼虫の頭をなでて、『よしよしheart02』ってかわいがってたんだって。

Σ( ̄ロ ̄lll)danger

無理だわ・・・。

|

« チョコレートタワー | トップページ | 抜けなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートタワー | トップページ | 抜けなくなった »