« リアル | トップページ | こんなときに »

2014年7月 9日 (水)

抜けなくなった

Sdsc_1298

うまく吹けないところ、練習しよー!とクラリネットを組み立て中、

上管と下管の連結部分、大幅にズレた状態でストップpaper

カッ!みたいな音がしたと思った次の瞬間、

全く動かなくなりました・・・。

コルクグリス塗ったんだけどなぁ ( ̄Д ̄;;

3回チャレンジしてみたけどビクともせずaries

しばらく放置して、それでも抜けなかったらリペアかぁと思って

ちょっと待ってみた。

そしたら簡単に抜けましたι(´Д`υ)sign03

よかったsweat01大量にコルクグリス塗っておきました。

今週末は市の吹奏楽祭です。

夕方は二女のフルートレッスンです。

レッスン中に本番って感じsweat02

何が何でもレッスンには間に合わないので、

旦那さんにお願いして連れて行ってもらうことになりましたrun

無理やりですみません・・・。

先生のお話を聞いてるだけで大丈夫だからねgood

きっと二女が覚えて帰って教えてくれると思うからmemo

フルートを組み立てるのがうまくいかなかったら、

先生にお願いして組み立ててもらってね Σ(;・∀・)heart02

頭部管の角度がね、なかなか難しい。

バラしてお掃除してお片づけするのは二女ができるはずflair

そして、8月のコンクールの日にも

二女のフルートレッスンが入りました( ̄◆ ̄;)

月2回レッスンなのに、

なんでこうも本番と重なるんだろう・・・。

さすがに2ヶ月連続で旦那さんには頼めないなと思い、

レッスンはお休みすることにしましたchick

ごめんね、二女sweat01

|

« リアル | トップページ | こんなときに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル | トップページ | こんなときに »