« 三連休 | トップページ | のだめ »

2014年7月23日 (水)

佐野プレミアムアウトレット

Sdsc_1303
佐野プレミアムアウトレットの昼食。

J&M家が大好きな『クア・アイナ』が

アウトレット内にオープンしたってことで行ってみた(0゜・∀・)!

ベーコン・トマト・レタスサンドイッチ

(アボカド追加heart04

初めてサンドイッチを食べたけど、

パンがサクサクしておいしかった~smile

ベーコンはとっても香ばしくてスモーク感がスゴかった!

店員さんのおすすめでアボカド追加したんだけど、

アボカド正解ね( ̄▽ ̄)up

とってもリッチなサンドイッチになりましたshine

次もサンドイッチ系、頼んでみよう!

Sdsc_1306
いつも頼んでしまうアボカドバーガー

裏切らないわね、やっぱりおいしいsmileheart02

Sdsc_1308
長女は、香ばしいキャラメルとカスタードクリームの

パンケーキブリュレ

クリームブリュレの味、そのもの(≧∇≦)heart04

飽きないんだなぁ、この味good

Sdsc_1310
二女は、季節のパンケーキ。

完熟マンゴーのパンケーキ

とってもフルーティな味で、甘みと酸味が夏らしいかもyacht

いつも思うんだけど、

パンケーキのハーフサイズ作ってくれないかなぁ。

サイドメニュー的な感じで (◎´∀`)ノflair

昼食後は、すぐそばにある『LEGO』にてお買い物run

Sdsc_1317
長女は、アイスクリーム屋さんセット

噴水がいいわねtyphoon

ちゃんとコインまで投げ込んであるんだからgood

Sdsc_1322
二女は、レモネードスタンド

見たことないパーツに感動した母cryingshine

今のレゴってスゴイup

旦那さんにはネクタイ、私は服3着smile

久しぶりに家族全員お買い物できたーsign03

|

« 三連休 | トップページ | のだめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | のだめ »