« 抜けなくなった | トップページ | たか丸くん »

2014年7月10日 (木)

こんなときに

今夜から明日の朝にかけて大型台風がくるというのに、

旦那さんは急遽、今日のお昼に新潟へ出張となったsweat02

明日の朝までに終わらせないといけない仕事らしく、

たぶん明日帰ってくると思うbullettrain

明日、新幹線が動いてるといいんだけど ( ̄Д ̄;;

あと今日、関東地方の航空写真がテレビに出ているのを見て

ようやく分かったこと。

群馬に来るまでどこを群馬だと思っていたのか

はっきりわかってなかった。

テレビを見て、宇都宮がある肌色の部分(平野)を

「ここが前橋かぁ」と勝手に思っていたことを思い出した。

すごくスッキリしたgood

関西や中国もどう並んでるか分からないって人、

こっちに多いでしょ?

あれと一緒 (。・w・。 )snail

|

« 抜けなくなった | トップページ | たか丸くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けなくなった | トップページ | たか丸くん »