« 強打 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

2014年7月21日 (月)

三連休

夏休みに入り、パパも三連休sun

1日目の土曜日は、イオンにてお買い物。

富岡製糸場が世界遺産に登録されたってことで、

女工姿のぐんまちゃんribbonが来てイベントしてました。

娘達はぬりえタイム(。・w・。 )art

ぐんまちゃんに一生懸命色を塗り、

無地の背景にも絵を描いてました。

午後からは遅刻してしまったけど吹奏楽団の練習。

前日に木管レッスンで教わった通りに吹いたつもりが、

教わったように聴こえなかったり、

書き込みしたのに忘れていた部分もあったりsweat02

やってるつもりじゃなくて、やらないと!だなと

かなり反省したのでした( ̄◆ ̄;)

次こそは1回目からやる!

夜は長女のヴァイオリンレッスン。

母とは違って、

今までのレッスンの中で一番褒められたと思うflair

きっとこんなに褒められることはもうないんじゃないかと思うくらいcoldsweats01

ものすごく音が響いてたのと、

弓の動きや使い方がよかったみたい。

もちろん修正しないといけない箇所もあるので、

8月のレッスンに向けてがんばれー (◎´∀`)ノ

2日目は栃木の佐野プレミアムアウトレットへ。

高速で1時間ほど。

案外近いんだとビックリしちゃったheart04

北関東道が開通したお陰ね。ありがたい!

|

« 強打 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強打 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »