« レゴのお家 | トップページ | リアル »

2014年7月 7日 (月)

チョコレートタワー

先日のカルタ大会でGETしたお食事券4000円分で

早速食べに行ってきました(・∪・)dash

高崎駅前にあるLABI1の5階レストランフロアで使えるそうなので、

どのお店がいいか娘達に選んでもらいましたflair

食べ放題ブーム到来中の娘達が選んだのは、

百味物語という食べ放題のお店。

やっぱりね (ヾノ・∀・)

Sdsc_1283
一番奥のお座敷に座ってくつろぎましたjapanesetea

土曜日のお昼だというのに、お客さんは10名ちょっとmaple

大人、70分1580円×2と、子ども、1000円×2。

この日はくじ引きがあって、

15分延長無料で85分食べ放題になったwatch

Sdsc_1281_1
娘達に大人気のチョコレートタワー。

奥は初めて見たホワイトチョコレートタワー。

Sdsc_1285
長女が作ったチョコマシュマロとチョコシュー。

Sdsc_1290
二女が作ったチョコマシュマロとチョコシュー。

まぶたにチョコつけながら食べてたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

どうやってつけたんだsign02

他にもパフェを作ったり、かき氷を作ったりと

どれだけ食べるんだsweat02sweat02sweat02ってくらい、

相当通いつめて食べてました (๑º ロ º๑)

群馬らしく、“おっきりこみ”や“舞茸の天ぷら”、

群馬県産のお米、“ゴロピカリ”などがありましたrestaurant

夜は長女のヴァイオリンレッスン。

ヴァイオリンの本質的な部分が再確認できたレッスンでした◎

弓のコントロールも

意識の持ち方で解決したみたい (@・∀・@)ノ

ただ、意識しないと元に戻るのでしばらくは要注意ねsweat01

Sdsc_1293
二女「どうして大きなお家の写真がないのっweep?」と言われ、

作り終えたお家を写真を撮影し、

「載せておくねー」でようやく納得。

正面の大きな扉は、アナと雪の女王のお城の扉だってdoorsnow

|

« レゴのお家 | トップページ | リアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レゴのお家 | トップページ | リアル »