« そりゃそうだ | トップページ | 強打 »

2014年7月17日 (木)

怖い

昨日の夜、「そろそろ寝よっか~」なんて言ってたら、

窓の外から燃えてるニオイがしてきた。

どんどんヒドクなってきて、

目はショボショボ、喉が痛いくらい煙がモクモク ( ̄ロ ̄lll)!

そして消防車の音がどんどん集合してきた。

今日全国ニュースで流れてたsweat02

近所で火事でした・・・うちも気をつけよう・・・。

|

« そりゃそうだ | トップページ | 強打 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんの怪我、火事騒ぎ!連日大変ですね。 アンプシャ固まってからでしたらおおごとでしたね…自分の学生時代と今も師匠に習ったように同じく吹いてるつもりですが自然と歯並びに老化に合わせてるのですね(笑) 先月に近所で国道走行中の車が体調悪化で家に突っ込んで発火し2軒丸焼けになり大騒ぎになりました! 全国ニュ−スでやってました。身近にありますね。

投稿: 騒ぎ! | 2014年7月18日 (金) 13時55分

そうなんです。連日いろいろあるもんですねcoldsweats02火事が身近に起こると改めて怖いなぁと思いましたsweat02
二女の歯は、上前歯2本なし、下前歯2本は1/3ほど永久歯が見えてる状態です( ̄◆ ̄;)
そう、大きな空間があります・・・。
そうですね、歯の生え変わりに合わせて自然と吹けるようになればいいなと思います!flair

投稿: J&M | 2014年7月18日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃそうだ | トップページ | 強打 »