« 来週は強化週間ね(^v^) | トップページ | テストの波がきた »

2014年6月24日 (火)

お土産

Sdsc_1249
キムパーheart04

旦那さんと同期のIくんが新大久保で買ってきてくれましたhappy02sign03

『明洞のり巻き』ってお店でね。

なんとも具だくさんなキムパだこと!

家庭的な味が好きだわーhouseshine

これとプルコギやお肉系と一緒に食べたいなrestaurant

Sdsc_1253
☆明洞のり巻き☆

酢飯じゃなくて普通のご飯とゴマ油ってのが韓国airplane

キムパ用の長いハムやたくあんが入ってるのが日本と違うsmile

意外にあっさり味だったheart04一番好きだわ◎

Sdsc_1254
☆プルコギのり巻き☆

そぼろ肉かな?

ちょっとクセのある味付けだったように思う。

プルコギの味ではなかった・・・。

Sdsc_1255
☆ツナのり巻き☆

娘達に一番人気heart02

一番味付けがしっかりしてたように思うflair

さらにマヨネーズをかけて食べたら、娘達の箸が止まらなかったsweat01

細長い透明なパックに、カットされたキムパが入っていました。

そのパックには、黒マジックでハングルが書かれていたflair

たぶん、プルコギとかツナって書いてたんじゃないかなと思う。

だって、ハングルの隣に「七ツ」(ツナsign02)って書いてあったからwink

今度は家族みんなで行ってみよう( ̄▽ ̄)sign03

Sdsc_1256
続いて・・・。

『明洞のり巻き』の向かいにある『韓国広場』と、

東京駅で買ってきたくれたお土産heart04

大好きな薬菓(≧∇≦)shineありがとーsign03

しょうがのお茶はタダでくれたんだって。

賞味期限が近いからかなsoon

|

« 来週は強化週間ね(^v^) | トップページ | テストの波がきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は強化週間ね(^v^) | トップページ | テストの波がきた »