« 忘れた | トップページ | 落ち着きました »

2014年6月14日 (土)

コンサートという名の発表会

発表会、無事に終了しましたheart04

しっかり弾けていてよかったと思う ( ̄▽ ̄)heart02

リハも本番もステージ上では全然緊張しなかったそうな・・・。

待ってる時は緊張したけどだってbomb

客席に戻ってくるなり、「上手だった!?」って笑顔で聞いてきたcatface

まぁ、一番ちびっこだしプログラム順も1番だし、

あんまり深く考えてないんだろうなsweat01chickchickchickdash

今日はいい演奏がたくさん聴けて勉強になりました。

最後の高校生のお姉さんは、

コンクールで全国大会出てるだけあってスゴかったsign03

長女もこの調子でがんばってねsnaildash

|

« 忘れた | トップページ | 落ち着きました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた | トップページ | 落ち着きました »