« 落ち着きました | トップページ | 楽器の難しさはそれぞれ »

2014年6月18日 (水)

お願い事

今日から二女、小学校でプール開始です。

上手にお着替えと帽子かぶれたかなcoldsweats01

長女はピンクのゴーグルがほしいと言ってきた。

クラスで1/3の子がゴーグルをしてるんだってeyeglass

どこに売ってるんだーflairスポーツ用品店まで行くしかないかなsweat01

明後日、旦那さんが新宿に出張ってことで、

帰りに新大久保に寄ってきてほしいとお願いしましたheart04

できればね、遅かったら今度自分で行くから大丈夫smile

どうしてもキムパが食べたいっ (◎´∀`)ノrestaurant

一応・・・24時間やってるテイクアウトもOKなお店を

先ほど見つけてみたpc

普通のキムパと、プルコギのと、ツナのがいいなぁheart02

|

« 落ち着きました | トップページ | 楽器の難しさはそれぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きました | トップページ | 楽器の難しさはそれぞれ »