« コンサートという名の発表会 | トップページ | お願い事 »

2014年6月16日 (月)

落ち着きました

長女の発表会とポートボール大会が終わり

ようやく落ち着きました (*´・∀・)sun

ポートボールは朝8時から16時まで。

長女は小3なので試合に出ることなく終始応援に励み、

夜は焼き肉屋で食べ放題の打ち上げで

それはそれは大いに盛り上がったそうですsweat01

お肉にお寿司にデザートにドリンク、

お腹パンパン状態で帰ってきました ゞ(≧ε≦o)

楽しい打ち上げでよかったねrestaurant

二女はフルートのレッスンでした ε=┌( ̄ー ̄)┘

ロングトーンや同じ指使いでのオクターブの跳躍など

先生の前でとってもがんばってましたchickdash

先生からは、よく練習しているのが分かりますと言われて

とってもうれしそうな様子でしたheart02

毎日がんばってるもんね。

母が練習や本番で家にいない時でも

姉妹でちゃんと練習していたらしい∑(・Д・・)

(パパと本人情報)エライ!

そして、新しい音DからAまでを教えてもらった二女。

高音域のコツを教わりがんばって吹いてました。

あと2音で運指表に載ってる最高音Cになるけど、

調べてみたらもうちょっと出せるみたいsweat01

どこまで出るんだーsign02

#♭の指使いも教わり、

次のレッスンまでに覚えることがたくさん増えましたkissmark

そろそろ教本に入るってことなのでワクワクflair

子どもは覚えるのが大人より早いからなぁ、がんばれ!

|

« コンサートという名の発表会 | トップページ | お願い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートという名の発表会 | トップページ | お願い事 »