« 警笛 | トップページ | コンサートという名の発表会 »

2014年6月13日 (金)

忘れた

しまった・・・長女の楽譜、先生宅に忘れてきた( ̄◆ ̄;)moon3

しかも今朝先生から連絡頂いてやっと気付いた・・・。

上手になってるね!プラス、

何箇所かフレーズの最後の響きが惜しいということで、

そこを2日間で修正してくるようにとのことでしたpencil

あと、高音で盛り上がるところになると、

声に出して歌いながら弾いちゃうのよねsweat01

無意識みたいなんだけど、それ止めようって |∀・)

家ではあんまり声を出して弾いてないと思うんだけど、

先生の前だと結構歌っちゃうんだよねkaraoke

果たして明日の本番、声を出さずに弾けるかなsign02

明日着るドレスを出してきて、肩ひもの長さを調整した。

家から着ていくか、リハ後控え室で着るかboutique

着ていきたいー!と言いそうだなぁ (´-д-`)

|

« 警笛 | トップページ | コンサートという名の発表会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警笛 | トップページ | コンサートという名の発表会 »