« 悩み解消グッズ | トップページ | がんばってた »

2014年6月 2日 (月)

あと2週間

あっという間に6月になっていましたsweat02

ただ今二女、りんご病ですapple

頬と腕と太もも、真っ赤・・・。

ウイルス感染症らしく、

ちょっと前に同じクラスで頬が真っ赤の子が

斜め前の席にいるってことだったので・・・

きっと・・・もらったかなrecycle

赤くなった時点で感染力はほぼないんだって。

熱もなく、痒みもなく、薬も処方されず全然元気なんだけど、

本人はとっても赤みを気にしてるから、

早くなくなるといいんだけどね ( ;∀;)

長女のヴァイオリンレッスンは、

今回もたくさん細かく指摘されたけど、

上手になってるという言葉にうれしそうな長女でしたヽ(*´∀`*)ノ

弾けてるから、あとはf字孔から響きを出す意識を持とう!と。

今週土曜日の午前中と来週夜に伴奏合わせ。

ラストスパート!

発表会ではたぶん一番小さいだろうから愛嬌で何とかなる!

がんばってねdash

母は今週末に吹奏楽団の定期演奏会。

昨日久しぶりにディズニー吹いたけど、

テンポ、あんなに上がってたのね((((´=д=`)))))

細かいところ、練習しようsweat01

カッコよくなった分、

1拍が、1小節が一瞬で過ぎ去ってちょっと動揺したdanger

|

« 悩み解消グッズ | トップページ | がんばってた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み解消グッズ | トップページ | がんばってた »