« トラブル回避 | トップページ | 自動車免許更新のとは全く違う仕上がり »

2014年6月30日 (月)

週末のこと

先週の金曜日は、3年生の学年行事でしたschool

親子向かい合って似顔絵を描くって行事ねart

クレヨンとクレパスでお互い描き合いましたflair

隣の隣のママ、きっと美術部だったと思う。

絵描きさんみたいに上手な絵だったsign03

土曜日の午前中は、小学校で吹奏楽団の本番でしたnotes

演奏する場があるって本当にありがたい事だなぁと思いながら

演奏させて頂きました。

帰宅していそいでお昼ご飯を食べたら、食育カルタ大会へcar

高崎駅前の駐車場がどこも満車でどうしようかと思ったけど、

ちょっと離れたところに停めれたのでよかったcoldsweats01

カルタ大会は、畳が敷き詰められた即席会場で

長女が同じ学年らしき男の子と対戦。

二女は4年生の女の子と。

ルール変更で、保護者は見てるだけになりましたgood

午前中の年長の部で何かあったのかもねsweat02

長女は男の子のヤル気の高さに負けん気が出たみたいで、

遠いところにあるカルタにも飛び込み、

ヒザを擦りむき負傷しながらがんばったんだってcoldsweats01

二女は無理かなぁと思ってたんだけど、

相手があまり練習してなかったみたいで助かりましたflair

ということで、

二人とも勝ってお食事券4000円GETしました(≧∇≦)heart02

そして、

二女と母はY新聞社さんの取材を受けて、

試合中の写真もたくさん撮ってくれて楽しい時間になりました◎

母の年齢も聞かれたので、一瞬ごまかそうかと思っちゃったcatface

7月の食育連載で載るみたいなんだけど、とってないからなぁsweat02

それから長女のバイオリンレッスンへ。

発表会では相手の先生も褒めてくださったそうなんだけど、

もちろんそれだけでは終わりませんdanger

よかったんだけど、今後さらにどう弾いていくべきかのお話。

そして、新しい曲いっぱい。

ポジション移動と押さえない指と・・・書き留めたけど理解できずsweat02

たぶん、長女は何となく分かったみたいだけど・・・頼むよぉcrying

間違って練習して行ったら大変だからねdown

夜は吹奏楽団の先生レッスン。

コンクール自由曲でClソロ2人どちらもいいねってことだったので、

同世代としてうれしかったのでした(◎´∀`)ノ

若さとテクニックvs.大人の魅力shine

私もどっちも好きだなheart04

日曜日は家族4人でプールwave

おかげで今日は全身が重いshock

|

« トラブル回避 | トップページ | 自動車免許更新のとは全く違う仕上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル回避 | トップページ | 自動車免許更新のとは全く違う仕上がり »