« そうかぁ | トップページ | 定期演奏会終了しました »

2014年6月 6日 (金)

ピカピカ

よし、ひと仕事終えたー!

雨が降り続いているので、今日の引き渡し訓練は延期しますと

学校から連絡が。

梅雨入りしたもんねsweat02

明後日の定期、雨じゃないといいんだけどなぁ。

団からのメールは色々悩みテンション急降下したけど、

自分のできる範囲で活動するしかないよね。

まずは明後日の定期に向けてがんばろう(。・w・。 )dash

明日は長女、発表会の伴奏合わせ第1回目です。

レッスンも兼ねて。

あまりたくさん注意されませんようにsweat01

二女のフルートは、

ロングトーン練習と指使いを覚えることを日課にしています。

音程はともかくsweat02、かなり真っ直ぐな音になってきたように思う。

楽器はピカピカだし、キレイな音がするから、

フルート大好きなんだってchick

そうね、クラリネットもピカピカな部分がもっとあると目立つのに・・・。

見た目ね、見た目。

音はやっぱりクラリネットが一番好きheart04

|

« そうかぁ | トップページ | 定期演奏会終了しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうかぁ | トップページ | 定期演奏会終了しました »