« 社会の教科書 | トップページ | 週末のこと »

2014年6月30日 (月)

トラブル回避

今朝、テレビをつけたら、

NHKあさイチで「ママ友トラブル」をやってた( ̄◆ ̄;)down

最近は、LINEやフェイスブックで

トラブルに発展するケースが多いんだってsweat01

複雑なママ友社会になってしまったなぁと思ったil||li _| ̄|○ il||li

子ども同士でもLINEトラブルが多発して、

いじめにつながってるって学校からお手紙が届くしsweat02

すぐに仲良くなれるけど、関係が崩れるのも早いらしい・・・。

それは困った ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||danger

実際、LINEで無視されたとか、もう誘わないでおこうとか

ちらっとコソコソ話が聞こえてきてしまったこともあり、

きっとそんなことを言わない人の方が多いんだろうけど、

自分が巻き込まれるのは嫌なので、

私はブログで日記として書きたいことを書くだけの方が

やっぱり向いてるなぁと思った (。・w・。 )snail

まぁ、未だにパケ放題プランではないガラケーだしねphoneto

もっぱらメールと通話のみで活用中run

世の中の流れに全くついていけてないsweat02

ガラケー出すと笑われるけど、使えるうちは使いたいなpaper

明日は、10年ちょっとぶりに面接に行くことになったtelephone

夏休みは2週間ちょっと帰省する予定なので、

それまでに短期で働きたいなぁと思って。

長期は夏休み明けから探すdash

日程と時間が合うといいんだけど、どうかなぁsweat02

ダメだったら仕方がないcatface

|

« 社会の教科書 | トップページ | 週末のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会の教科書 | トップページ | 週末のこと »