« お願い事 | トップページ | 来週は強化週間ね(^v^) »

2014年6月19日 (木)

楽器の難しさはそれぞれ

昔、「フルートって低い音が難しいねん」って

『呪文と踊り』の冒頭ソロやってた友達が言ってたけど、

本当に低い音って難しいんだな・・・と

二女がフルート吹くようになってから思いますΣ(;・∀・)

当時は、「そうなんや~。でも全然音出てるやん!」

くらいにしか思ってなかったけどcoldsweats01

特に一番低いCねsweat02

しっかりした音が出るまでに時間がかかりそう ( ̄◆ ̄;)

クラリネットだと最低音はボーーーと鳴らしやすいのにdash

そんな彼女は今、アルトフルートもやってるflair

久しぶりに一緒に演奏したいねsmile

|

« お願い事 | トップページ | 来週は強化週間ね(^v^) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い事 | トップページ | 来週は強化週間ね(^v^) »