« 東京① | トップページ | ほぼ重なる »

2014年5月 9日 (金)

東京②

Sdsc_1193

お昼ごはんは、渋谷にあるハワイ料理屋さん、

L&L HAWAIIAN DINING CAFE TOKYO』。

海外に行きたいけど、なかなか行けなーい!ので、

せめて料理ぐらい海外に本店があるお店でってことでね。

本店は、ハワイにある、

L&L Hawaiian Barbecue』です。

全米とニュージーランド、中国にも出店してるんだって。

プレートランチが主なメニュー。

ハワイのB級グルメって感じ!!!

Sdsc_1187

一番人気のロコモコを注文してみました。

ソースはオススメのグレイビーね。

ご飯とハンバーグと目玉焼きとマカロニサラダ。

ソースだけ味見してみると、かなり塩辛かった~。

全部一緒に食べるとおいしかったです。

Sdsc_1188

BBQプレート。

お肉が3種類で香ばしかったー!

Sdsc_1191

娘達は、どこに行ってもパンケーキを注文。

チョコバナナだったかな?

|

« 東京① | トップページ | ほぼ重なる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京① | トップページ | ほぼ重なる »