« ダメだった | トップページ | 忙しかった »

2014年5月16日 (金)

試食会

今日は小学校の給食試食会でした。

毎年あるといいなぁと思うんだけど、

1年生しかやらないんだよなぁ (φ・д・`*)

しかも、2年前の長女の時とメニューが同じだった・・・。

中華丼ならぬ、高崎丼。

地元の食材を使ってるから高崎丼。

その前はカレーライスだったそうなんだけど。

他のメニューを食べてみたかったなぁ━━(lll-□-lll)━━

|

« ダメだった | トップページ | 忙しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだった | トップページ | 忙しかった »