« お参り? | トップページ | 東京② »

2014年5月 8日 (木)

東京①

ゴールデンウィークが終わり、昨日から学校に行った娘達。

帰ってきたらあくびが止まらず、おやつを食べても元気にならず、

宿題もなかなか進まず、

「疲れた~」と連呼していました ((lll・Д・)

それでもヴァイオリンとフルートの練習は

ちゃんと自分からやり始めた!

エライなぁと思ったのでした。

ゴールデンウィークは東京に行ってきました。

Sdsc_1160

渋谷のNHKでイベントをやってました。

Sdsc_1161

敷地内は屋台でいっぱい。

すっごく気になったジャマイカ家庭料理の屋台。

「ブラウンシチューチキン&ライス」

「ジャークチキン&ライス」

興味津々((*´∀`))

Sdsc_1162

『花子とアン』の展示がありました。

サインもたくさんあっておもしろかったです◎

Sdsc_1178

おじゃる丸のアフレコ体験をしたり、

Sdsc_1183

お天気コーナーをやってみたり、

Sdsc_1185

音響効果体験をしてみたり。

他にもいろいろあって、楽しかったー (●>v<●)

外でやってた、どーも君のショーやストレッチマンVのイベントには

全く興味なし・・・。

見たかったなぁ・・・。

|

« お参り? | トップページ | 東京② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参り? | トップページ | 東京② »