« 忙しかった | トップページ | お土産 »

2014年5月21日 (水)

東京③

今日は旦那さんが東京出張。

で、思い出した・・・東京②の続きをまだ書いてなかったことを・・・。

渋谷でお昼ごはんを食べて、次は東京タワーへ。

娘達は、スカイツリーの上に行きたいというけど、

GW中は絶対に無理でしょってことで東京タワーになりました。

Sdsc_1194

増上寺のお線香の煙をたくさん浴びてから向かいました(^v^)

今回は、家族4人で階段コースに挑戦しました。

600段だっけ!?

200段で泣きそうになった・・・そしてもう二度と階段は使わないー!

娘達は軽快な足取りだったなぁ (ーー;)

再び階段を使って下まで降りて、六本木まで歩いてみた。

シナボン買って帰りたかったから (´∪`*)♪

東京タワーから歩くとすぐに麻布になるのかな?

行き交う人はほとんど外国人。

ドンキの袋持ってる人が多かった。

ロシア大使館周辺は警備車両や機動隊ですごい緊張感漂っていた。

すぐに道を封鎖できるようにもしていた。

東京ってスゴイと思った Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

通っちゃマズかった!?

Sdsc_1205

六本木で見つけたトルコ料理屋さん。

いつか入ってみたい (✧≖‿ゝ≖)

すぐそばには、アメトーーク!で話題になる「つるとんたん」。

どんなうどん屋さんなんだろうなぁ。

Sdsc_1207

シナボン到着!

前みたいな長蛇の列はなく、10人ほど並んでた。

ほとんどが外国人だった。

ここで働くには、英会話必須だと思った。

Sdsc_1206

シナボンを作ってる工程がおもしろかったみたい◎

今回は、ミニサイズを3種類を4個ずつ、計12個と、

シナボンスティックと、

期間限定のロール・オン・ザ・ゴーを買って帰りました。

ロール・・・カップにシナボンが小さくカットされて入ってるんだけど、

クリームチーズフロスティングが大量にかけられていて甘い!!!

半分も食べられなかったー==(/・∀・;)/

でも、好きなのよねぇ◎

|

« 忙しかった | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しかった | トップページ | お土産 »