« 跳び箱 | トップページ | ダメだった »

2014年5月15日 (木)

予想外

昨日の体育授業での跳び箱。

長女に「どうだったー?」と聞くと、

「跳べたよー!」とうれしそうに話してくれた。

よかったっ!!!v(≧∇≦)v

そして予想外の一言。

「みんなの前でお手本で跳ぶ人になったんだよ。」

だって Σ( ̄口 ̄;;

どうもフォームが良かったらしいのよね。

半日前までは全然跳べなかったのに・・・。

猛練習してよかったね◎

|

« 跳び箱 | トップページ | ダメだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跳び箱 | トップページ | ダメだった »