« また! | トップページ | 整理中 »

2014年5月26日 (月)

普段着最高

昨日は長女、オケの本番でした。

ちょうどポートボール3時間練習(15時ー18時)と

時間が重なっていたのでポートボールには行かず (。・w・。 )

土曜日はがんばって練習に行ったからいいよね◎

演奏会の会場に向かってる時に、

ナビから「この先渋滞があります」と流れてきたので、

慌てて迂回路を探して何とか集合時間に間に合ったのでしたsweat01

危なかった・・・。

パーティのセレモニーということで、保護者も正装 ( ̄◆ ̄;)

会場内に保護者席を用意してくださるからってchair

何とかアクセサリーとヘアスタイルで誤魔化しましたsweat02

帰宅後、家でパパと待っててくれた二女が、

このままの髪と服でいるの?と不思議そうに聞いてきた。

いえいえ、すぐに普段の姿に戻しました(。・ω・)ノ゙

やっぱり普段着って落ち着くわね。

|

« また! | トップページ | 整理中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますがお嬢様の成長に驚いてます。
子どもさん達の潜在能力はすごいですね。


先日、宮城県のクラ仲間夫婦から連絡あり音楽ホ−ルにちなんで行政サイドの声がけでアマオケが結成されるそうです。


クラだけで八人の応募者で管楽器で40人くらいだそうで驚きました地方でもコンクール主体の吹奏楽からオケへの流れは納得できます♪

投稿: マイスターフォーク | 2014年5月26日 (月) 11時09分

マイスターフォークさんへ

いえいえ、全然すごくないんです!
直さないといけないところがたくさんあります( ̄◆ ̄;)なかなか難しいですね・・・。

アマオケができるんですね!活動できる場が増えるのはありがたいことですよねshine
管楽器だけで40人ですかdash吹奏楽団が1つできますね◎

投稿: J&M | 2014年5月27日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また! | トップページ | 整理中 »