« 今日はドイツ | トップページ | 終わってよかった »

2014年4月 1日 (火)

4月

二女の学用品。

傘以外は揃ったような気がする。

土曜日は長女のヴァイオリンレッスン。

久しぶりに飲んだ貧血の薬のせいか、

嘔吐しそうになりながら送っていきました。

移弦の弓をなめらかにすることと、弦をつかむこと。

4分音符の響き作り。

歌うように弾く。

自分の出す音をいつも聴けるといいなぁ。

それから吹奏楽団の練習。

休もうと思ったけど、

先週はお休みしたし来週もお休みするのでがんばって行きました。

吹いてる途中で吐き気がなくなり、帰宅後は回復。

よく考えたら、空腹時に貧血の薬を飲んだのがよくなかったかも。

ジャズは大嫌いだけど、吹いてたらおもしろくなってきた。

練習に行ってよかった◎

日曜日はオケの集中練習。

長時間、みんながんばってた◎

その後、合奏用ファイルを持ち帰り、ボーイングチェック。

みんないろいろ書き込みしてる (o^ ^o) /

月曜日も練習。

他の合奏用ファイルを持ち帰ってきた。

金曜日までに

最終ボーイングチェックしようヽ(・∀・)メ

親子で追い込み中。

|

« 今日はドイツ | トップページ | 終わってよかった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はドイツ | トップページ | 終わってよかった »