« 感動したこと | トップページ | その後 »

2014年4月18日 (金)

明日の朝の反応が怖い母

ヴァイオリンの先生から6月開催の発表会お誘いのお電話。

昨年聴きに行った首席奏者の先生の門下生発表会。

今回も勉強のために聴きに行く方だと思って

スケジュールを確認しながらお話を聞いていると、

ん?んっ?んんっ!?出る方ですかっっっ!! ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

うちの先生の門下生の中から何人か出ることになったそうで、

中学生のお姉ちゃんと、

長女と一緒のオケのコンマス君と、

その兄弟で音高通ってるお姉ちゃんと、

なぜかうちの長女と\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

いやいやいや、無理だってsweat01

みんなとレベルが違いすぎて先生にご迷惑をお掛けするので

ちょっと無理です・・・なんて言ってたんだけど、

最近しっかり弾けるようになってきたから大丈夫と言われ・・・。

いや、でもなぁ・・・小学校地区のハンドボール大会前日だしなぁ。

でも確か3年生は大会に出場できないらしいから

お休みしても大丈夫かぁ・・・とアレコレ悩み・・・(>人<*)

そうだ、何の曲を弾くのかによる!と思って聞いてみると、

昨年の9月から弾いてるバッハあたりを考えてるとのことだったので、

それなら何とかなるかぁ・・・人前で演奏するのは勉強になるしなぁ・・・、

との結論に至り、出させて頂くことにしました(≧0≦*)ノ

先生がこれほど言ってくださってるので

それでもやっぱり・・・なんてお断りはできないしね(*- -)(*_ _)

※本人は就寝中なので親が勝手に返事しました。ごめんなさい!

明日の朝、ひたすら謝ってケーキを買いに行こう _| ̄|○))

アンサンブルよりソロの方が緊張しないって言ってたしなぁ。

相手がいると、自分が間違ったらどうしようって思うんだって。

そうだ、発表会後に食べに行く話もしよう (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

|

« 感動したこと | トップページ | その後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動したこと | トップページ | その後 »