« 終わってよかった | トップページ | お掃除って大切 »

2014年4月 8日 (火)

新学期のはじまり

終わった・・・全部無事に終わってよかった (v〃∇〃)!

土曜日は14時半に集合して16時すぎに本番、無事終了。

パーティ会場での演奏だったので

シャンデリアだらけでとっても豪華だった☆

それから定期演奏会の会場へ移動して舞台設営。

20時半リハ終了。

保護者は21時まで打ち合わせ。

中盤のアンサンブルの時に必要な

イスと譜面台と譜面の出し入れ作業の詳細がなかなか決まらなくて。

最後は、もう足がパンパンでした_| ̄|○i||||||i

日曜日は9時集合の14時本番でした。

母の前半の仕事は、

市長さんや教育長さんの挨拶の後に

指揮者用の譜面台をゴロゴロと定位置に戻す係。

とにかく転ばないように気をつけました (((((((((((o_ _)o 

休憩に入ったらアンサンブルの配置にして、

後半は他の楽譜係にバトンタッチ。

今年は客席で聴くことができました!

長女達のヴァイオリンアンサンブル、上手だったよ(。→∀←。) !

お客さんもたくさん来てくれてよかったです。

その後、夕食を食べに行って家に着いたのが18時半すぎ。

吹奏楽団の練習に全然間に合うってことで練習に行ったのでした。

月曜日は二女の入学式でした。

クラス発表の掲示板を見ると、二女は1年1組。

同じ幼稚園のお友達が3人いて安心しました ゙(*´∀`*)

同じマンションのお友達と一緒のクラスになれなかったのが

残念だったな。

早速お友達ができたと言う二女。

入学式でイスに座ってる時にお友達になったらしい。

長女の時はかなり心配したけど、二女は大丈夫そうかな?

夜は個人練習に行ってきました。

3月中頃から家でほとんどクラリネットを触らず・・・。

二女のインフルやら卒園式やら春休みやら本番やら入学準備やら・・・。

「よし!練習しよう!」と全然思えなかったのでした(o´д`o)=3

今日から姉妹で仲良く登校班にて学校へ。

朝7時半に2人を同時に送り出すのってちょっと大変だった (; ̄д ̄)

|

« 終わってよかった | トップページ | お掃除って大切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってよかった | トップページ | お掃除って大切 »