« お掃除って大切 | トップページ | チア騒動 »

2014年4月11日 (金)

調整は大事

サトテクノ、すごい。

楽器をみてもらった時に、

ちょっとバランスが狂ってますよと言われたので

どんな感じで手元に戻ってくるのか楽しみにしていました。

Sdsc_1132

鳴りにくかった音がよく鳴るようになり、

これこそバランス調整だなと思った。

水が溜まりやすくなって相談したAA♭のトーンホールは、

バネ交換とタンポ交換をして音抜けを良くしてもらい、

結果、全く水が溜まらず。

次回も何かあったらお願いしよっと!

Sバレル、ほしいなぁ♪

見積書をよく見てみると、

『音程・音色調整』って項目が☆

使用しているマウスピースとリードと厚さを書く欄がある。

そんなこともやってくれるのかぁ・・・。

Sdsc_1130

昨日作ったルラーデンという名のドイツ料理。

マスタードがピリピリ!

おいしかったー!

|

« お掃除って大切 | トップページ | チア騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除って大切 | トップページ | チア騒動 »