« チア騒動 | トップページ | 感動したこと »

2014年4月16日 (水)

もう水曜日かぁ

Simage_kv_01

マックアボカドバーガー、明日から!

アボカド大好きなので、とりあえず全種類食べてみたいヾ( ̄∇ ̄=ノ

ヴァイオリンレッスンの記録を・・・。

えーっと・・・何だっけ ((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

基礎練習では、

いつも弓を弦にひっかけて芯がしっかりある音で弾くことだったかな。

キレイな音はいらない。強い音質+響きいっぱいで。

あとは、2ndと3rdポジションの練習をたくさん。

細かい注意点がたくさんあるのでがんばってね (・∀・。)(-∀-。)

日曜日は吹奏楽団の1日レッスンでした。

新しいリードをグルグル使っていたので、

終わる頃には下唇の皮が荒れに荒れました。

帰宅後、リップバームを大量に塗り込んだけどダメね_| ̄|○i||||||

今日の朝、ようやくガサガサがなくなりました。

よかった(。´-д-)

月曜日は長女のオケ日でした。

新聞に定期演奏会の写真と記事が掲載されてたのだそうヾ( ̄∇ ̄=ノ

見せてもらったら、偶然にも長女が見える角度の写真だったー!

長女達のアンサンブルがあったことも少し触れてあってビックリsweat01

ちびっこ2人が弾いた姿が印象に残ってくれたのかしらね。

ありがたいことです _| ̄|○)) 

5月に本番が2回入ることになったそうで、

またご飯を食べに行けるー!と喜ぶ長女なのでした。

二女に初めての宿題が出ました!

鉛筆で点線をなぞる宿題。

楽しい宿題も今だけなんだろうなぁ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

|

« チア騒動 | トップページ | 感動したこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チア騒動 | トップページ | 感動したこと »