« ひたすら | トップページ | しまった »

2014年4月21日 (月)

バランス

S428201900all

お友達がよく持ってるので我が家もようやく購入しました。

キックボード?キックスクーター?

2輪か3輪かちょっと迷ったけど、

小学生だし2輪にしました。

一応ブレーキが後輪上についてるけど・・・難しそう。

長女は片足で地面を何度か蹴ったら両足をボードに乗せて、

二女は片足はボード、もう片足は浮かせて走ってます。

自転車が乗れるからかすぐにスイスイ乗れるようになって楽しそう♪

坂道はブレーキの心配があるので

なるべく平らなところで乗るのがいいかな。

S343854600all わんぱくミニゴルフセット。

すごい勢いで遊んでます。

|

« ひたすら | トップページ | しまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら | トップページ | しまった »