« しまった | トップページ | MAXで弾くのはやめよう »

2014年4月23日 (水)

のんびりしてたかも

先週の吹奏楽団の練習でのこと。

自分が思っていたテンポより速くて16分音符が均等に吹けなかった。

そうか、もう本番のテンポでも練習しておかなくちゃ・・・と思った。

反省・・・(o・ω・))-ω-)) がんばろう

長女のオケ。

基礎合奏では、新年度の始まりである4月ということもあり、

弓の持ち方や楽器の構え方、姿勢について再確認していた。

どう持つと安定しやすいかとか、

どう座るとプルトでも姿勢よく弾けるかなど。

大変勉強になりました◎

覚えておくんだよー!

|

« しまった | トップページ | MAXで弾くのはやめよう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった | トップページ | MAXで弾くのはやめよう »