« 卒園式 | トップページ | 三連休② »

2014年3月25日 (火)

三連休①

卒園式を終え、夜は回転寿司屋さんでお祝い(?)し、

翌日からの3連休は新幹線で大阪へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

弟が22日に大阪で結婚式を挙げるってことでね♪

せっかくなので、2泊3日で行ってきました。

9時すぎの新幹線に乗って10時頃に東京に着き、

改札口が大渋滞してなかなか出れず・・・連休はスゴイ人!

で、まず向かったのが赤坂サカス。

Sdsc_0976_sp0000

初めて赤坂ってところに行ったー♪((((* ̄  ̄)/

なんか東京メトロの千代田線って地下鉄に乗ったー。

どうして赤坂サカスなのかというと、

『ママサカス』って親子のイベントをしていたから。

ちょうどこの日から始まって春休みいっぱい開催してるみたい。

ディズニーのイースターエッグを探したり、

明治の『おいしい牛乳』をタダでググッと飲んだり、

日清シスコの『ごろっと果実のグラノーラ』をタダで食べたり。

Sdsc_0974_sp0000

そしてスタッフさん5~6人に囲まれて

カメラで撮影してくれた ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

カメラに向かって「おいしーーー!!!」と叫んでた娘達でした。

でも、放送は翌日ってことで録画できなかった・・・残念!

お昼は東京駅近くの丸ビルのクアアイナにて。

 

Sdsc_0979

Sdsc_0980

アボカドバジルバーガー、最高ヾ(≧∇≦)ゞ

モントレージャックチーズをプラスしてみた◎

Sdsc_0984

クアアイナのフロアから見た東京駅。

レトロ感がいいわね (*・∀-)☆

隣のKITTEの展望台でもたくさんの観光客が東京駅を見てました。

この後、14時すぎの新幹線のぞみで大阪へヾ( ̄∇ ̄=ノ

乗って気付いたら名古屋に着く直前だった・・・。

そう、1時間半ほど寝たみたい・・・。

ホテルにチェックインしたら、

なんと最上階の部屋だった Σ( ̄□ ̄ || !!!

22階からの夜景はキレイでした☆

それから心斎橋に出てうどんを食べ、ホテルに帰って就寝。

翌日は朝食ビュッフェで楽しみ、

ちょっと具合が悪くなった母は部屋で2時間就寝 (☉∀☉)

その間にパパと娘達は、

梅田にあるNY発のパン屋さん『ザ・シティ・ベーカリー』へ。

行列に並んでくれて、

人気のプレッツェルクロワッサンとクッキーを買ってきてくれました。

スコーン買い忘れたって・・・今度東京に行った時に買おう・・・。

Sdsc_0992

Sdsc_0996

おいしそう( ̄ ̄▽ ̄ ̄)!!!

Sdsc_1015

お昼に大阪城で頂きました(ノ≧∀≦)ノ

クロワッサン、おいしかった!!!ありがとう!!!

そうそう、梅田にダッフィのバスが来てたんだって。

ネコバス的な感じだったとのこと。

母も見たかった!

|

« 卒園式 | トップページ | 三連休② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | 三連休② »