« 参観終了 | トップページ | リハ »

2014年3月 4日 (火)

そろそろ

モヤモヤ沈んでたのが、今ではかなり浮上したみたい(*・_・*)ゞ

クラリネット吹きたいって思うようになってる◎

コンクールが終わってからは依頼演奏の練習だったので、

リガチャーをピンクゴールドのウッドストーンにして

明るいキラキラした音を目指して吹いてたんだけど、

そろそろ定期演奏会に向けてバンドレンレザーに戻そうかなぁと

昨日突然思った ( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ試してみよう~♪

昨日は長女のオケでした。

定期演奏会が近づいてきたので、

学校に配布するチラシの仕分け作業を

保護者みんなでがんばりました 三( ゚∀゚)

二女が小学生になって落ち着いたら、

学校行ってる間に働きたいなぁ~なんて思ってるんだけど、

土日休みで9時ー14時勤務って都合の良い仕事が見つからない。

そ・・・そりゃそうだわね・・・(; ̄д ̄)

2~3時間でもいいんだけど・・・。

もしくは単発で探すか・・・。

夏休みはがっつり帰省するからなぁ。

お友達は、○クド○ルドの覆面調査員をしているらしい。

|

« 参観終了 | トップページ | リハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッドスト−ンのコパ−使ってますが広めのホ−ルや吹奏楽には良いと思いますがアンサンブルやソロにはBGのハイブリッドを使ってます…金属は残留ノイズに気をつけてます。

投稿: マイスターフォーク | 2014年3月 5日 (水) 23時40分

マイスターフォークさんへ

ウッドストーンのコパーをお使いなんですね!
それも興味がありますheart02
用途に応じて・・・ですねshine
リガチャーの材質でこんなに音が変わるってクラリネットはおもしろいなぁと思いますhappy02

投稿: J&M | 2014年3月 6日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観終了 | トップページ | リハ »