« 三連休① | トップページ | 今日はドイツ »

2014年3月26日 (水)

三連休②

お昼を食べてホテルに戻って身支度をして、

弟の結婚式会場のホテルへ。

たくさんの方に祝福されて、とても楽しい結婚式でした◎

よかったよかった(≧∇≦)ノ彡 !!!

翌日は6時に起きて7時すぎにホテルをチェックアウトして、

USJに行きました ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

で、9時オープンだったのに、8時オープンになった!

来場者が多い日はオープンが早まるって聞いてたんだけど、

まさか1時間も早まるなんて思ってなかったのでビックリ。

ディズニーランドもそうしてくれると助かります・・・。

お陰でいろんなアトラクションに乗れてラッキーでした♪

10時以降は待ち時間が長すぎて

並ぶの諦めましたが;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

やっぱり三連休は人が多い!!!

なので、10時半にはゆっくり席に座ってお昼を食べたり、

ショーを見たり、

スヌーピーやモッピーのフェイスペイントをしてもらったりと

のんびり過ごしましたヾ(●´▽`●)ノ彡

家に着いたのは20時くらいだったかな。

親は家に着いてホッとしたけど(やっぱり家が一番ってアレね)、

娘達は非常に残念がってました。

帰りたくなかったって・・・(_ _|||) さすが、若いわ・・・。

翌日は小学校の卒業式。

体育館がないので、中学校の体育館にて。

7時半に家を出て9時半には帰ってきました。

本当にお見送りしただけだったみたいね。

夜は長女のオケ練習。

さすがに疲れてたみたいで、

ちょっと元気がないように見えた(; ̄д ̄)ごめんよ・・・。

二女は、フルートの先生と相談して、

楽な体勢で演奏できるU字頭部管でスタートすることになりました。

構えがプルップルッして辛いと、

吹くのがイヤになるかもってことでね。 o-|  ̄ω ̄、 |-o

ってことで、2WAYフルート購入することになりました♪

消費税が上がる前にと先生にお願いしたけど、どうだろう・・・。

お忙しいのにすみません・・・。

母のクラリネットは、東京のサトテクノで調整を終え、

明日我が家に帰ってくる予定です 0o。(〃・ω・)ノノ

さて、どんな状態で帰ってくるのか楽しみです。

|

« 三連休① | トップページ | 今日はドイツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休① | トップページ | 今日はドイツ »