« 保育参観 | トップページ | そろそろ »

2014年2月28日 (金)

参観終了

昨日は小学校の授業参加でした。

『支えられてできるようになったこと』をテーマにして、

手作り新聞みたいなものを見せながら発表してくれました!

パパには算数を、ママには漢字を、

おばあちゃんには運動会はちまきの結び方を、

おじいちゃんには蹴のび5mを。

大きな声で堂々と発表できてよかったよー(^v^)!

人前でお話するということが苦手だった長女が、

ここまで成長してくれて安心しました◎

その後の懇談会では、

保護者と先生が涙いっぱいで閉会となりました。

もちろん泣きましたー!

今朝のごちそうさんでも泣いたなぁ。

さて、今日から新しいチークデビューです(*・∀・*)

S168720_a_large

この歳になって初シャネルです(◍•ᴗ•◍)

#72 ローズ イニシアル

画像はピンクだけど、実際はピンクとオレンジを混ぜたような色。

引き続きエスティローダーを買うか、

久しぶりにNARSを買うか悩んだんだけど、気分転換で!

|

« 保育参観 | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

うわ~シャネルですね!

高いでしょう!

投稿: 幸奈 | 2014年2月28日 (金) 14時34分

幸奈さんへ

コメントありがとうございます!
シャネル、高いけど発色といい艶といいモチといい、すべて良いですよー!

投稿: J&M | 2014年3月 4日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育参観 | トップページ | そろそろ »