« 無理しなくて大丈夫だよ | トップページ | クッキング »

2014年2月10日 (月)

早くとけて

雪、降りすぎーーー( ̄д ̄)!

土曜日の吹奏楽団の本番は雪で中止となり、

ヴァイオリンレッスンは今週末に振り替えとなり、

日曜日の吹奏楽団の先生レッスンは中止となり、

我が家は雪掻き日となりました ヽ(  ̄д ̄;)ノ

30cmくらい積もったんじゃないかな(怖)

今朝は長女が登校時に2回転んで足に擦り傷・・・。

かわいそうに・・・痛かったね・・・。

長靴でも凍結には勝てないよね (хх。)

そうそう、大雪の前日は、二女の入学説明会でした。

この日が大雪じゃなくてよかった (((p(>o<)q)))

大量の学用品を購入し、

いろんな説明と講話を聞きました。

入学式は体育館がないので、

校舎1階1年生の教室前の

プレイムールという名の廊下でするんだって・・・。

すぐに学級開きができるようにということらしい。

横幅は教室より若干広いくらいでかなり縦長の会場。

当然、保護者のイスは足りないとのこと (_□_:)!!

目一杯並べて保護者席は230席が限界で、

あとは立ち見だそうです・・・。

早いもの勝ちだから早めに行こうε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

|

« 無理しなくて大丈夫だよ | トップページ | クッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスコミで甲府周辺の観測史上最高の積雪と報道してますがオリンピックなどではないですね、、

雪中お見舞い申し上げます(*_*)

投稿: マイスターフォーク | 2014年2月15日 (土) 21時55分

マイスターフォークさんへ

ありがとうございます!
70センチほど積もりました・・・。
家の前の道路では、車が立ち往生して5~6人で押されてました(^_^;)よく出たなぁと・・・。
仙台でもこんなに積もったことはなかったです(汗)
秋田は大丈夫ですか!?

投稿: J&M | 2014年2月16日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理しなくて大丈夫だよ | トップページ | クッキング »