« 早くとけて | トップページ | 大雪 »

2014年2月13日 (木)

クッキング

んんっ!?明日雪が降るのー( ̄  ̄!)

雨じゃないのかぁ・・・積もらないでほしいなぁ。

明日はバレンタインですが、

翌15日に娘達と一緒にクッキー作りをして、

みんなでバレンタインクッキーを食べる予定 (^^)-(^^)-(^^)-(^^)

先ほど、

白とピンクの小さなハート型チョコとデコペンを買ってきました。

デコペンは紫とオレンジしか残ってなかった ヽ(  ̄д ̄;)ノ

先週は二女と一緒に『とんかつ』を作り、

今週は長女と一緒に『しそバジルチーズハンバーグ』を作り、

料理って楽しい~と久しぶりに思ったのでした L(@^▽^@)」

昨日電話で母と骨粗しょう症の話になった。

ネットで調べてみると、骨粗しょう症には納豆がいいらしい。

平日のお昼に納豆を食べ続けてもうすぐ1年。

今後も続けていこうと思う (・~・)゛

もちろん運動もね◎

|

« 早くとけて | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くとけて | トップページ | 大雪 »