« クッキング | トップページ | 間違えた »

2014年2月16日 (日)

大雪

とにかく雪がスゴイ。

雪が雨に変わるタイミングが遅かったらしく、

結局70センチほど積もり、

羽生結弦くんの金メダルと同じくらいビックリした!

病院の予約を取り消す電話をしたら先生が出て、

職員が誰も出勤できないとのこと。

雨があがった午後からは雪掻きする人でいっぱい。

家の前の道路では、

立ち往生した軽自動車がたくさんの人に押されてた(>_<)

車体も割れてた・・・。

スタッドレスはいてても、

よっぽどのことがない限り車で走ってはいけないなと思った。

今日のヴァイオリンレッスンはお休みになりました。

明日の幼稚園と小学校もお休み。

またオケも行けないな(ーー;)

娘達は昨日から『かまくら』作りに取り組んでいます。

大きいかまくらを作るんだって。

がんばれーーー!

|

« クッキング | トップページ | 間違えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキング | トップページ | 間違えた »