« 長い間お世話になりました | トップページ | その後 »

2014年1月28日 (火)

じんましん・・・

昨日の夕方からじんましんが(;><)

蚊にさされたように膨らんでカユい・・・。

で、個々が合体して10cmモノがどんどん完成・・・。

しかも顔以外の全身に合計200個以上は出てる(危!)

家にあったじんましんの市販薬を塗ってがんばったけど、

今は首が腫れて真っ赤(;・∀・)

もちろん他のところも多々出てる。

後頭部にも出てるみたいでこれは顔に出るとヤバイ!!!

こんなに出るのは初めてだ・・・今までは2~3個程度だったのに・・・。

皮膚科ーーー!!!

|

« 長い間お世話になりました | トップページ | その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い間お世話になりました | トップページ | その後 »