« じんましん・・・ | トップページ | 1月も終わりなのね »

2014年1月30日 (木)

その後

皮膚科で診察してもらい、

「かなりヒドイので強めのお薬を出します」と

ステロイドの飲み薬と塗り薬をもらい、

飲み薬だけでその日の夕方にはかなり良くなりました ゜*。(*´Д`)。*

その代わり、眠気が強烈。

今でもポチッと赤く出てくるけど、

膨らむことなく拡がることなくあまり痒みもなく。

現時点で10個あるかないか。

あっ、昨日の夕方は上唇に出たみたいで、

歯医者さんで麻酔した感覚だった (。´-д-)

月曜日のアンサンブルコンサート中に痒くなってきて、

おかしいなぁ・・・と思いながらも帰宅して、

痒いところを見てみたら・・・とんでもない状態になってたのでした。

それを見た二女は泣き出しました (T-T )( T-T)

心配して泣いてくれてるのかと思いきや、

「こわい・・・」だって。

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

そりゃそうだわね・・・見せた母が悪かった!

ゴメン!!!

翌日の朝、二女は悪かったなぁと思ったのか、

「きのうはコワイって言ってごめんね・・・」

「泣いちゃってごめんね・・・」と何度も言いに来てくれて、

夜には、

「ツルツルだね~」と頬ずりしてくれました (〃▽〃)♪

気を遣わせちゃってゴメンよー。

きちんと5日分飲んでおくかなぁ。

アンサンブルコンサートでは上手に弾いてました!

いい経験ができてよかったね!

|

« じんましん・・・ | トップページ | 1月も終わりなのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じんましん・・・ | トップページ | 1月も終わりなのね »