« なんで? | トップページ | やったー! »

2014年1月 9日 (木)

大晦日のこと

大晦日はディズニーランドに行ってきました。

ディズニーホテルに泊まると、

次の日は開園時間より15分早くランドに入れるってことで、

アンバサダーホテルから車をランド駐車場に移動し

(宿泊特典でランドの駐車料金が無料だった!)、

7時半ごろ専用エントランスに並び、

7時40分に入場し(通常開園は7時55分?)、

唯一乗れるモンスターズインクはすでに20分待ちだった・・・。

なので、旦那さんがモンスターズインクのファストパスGET担当に。

7時55分に発券開始になったみたいなんだけど、

押し寄せる人の波がすごかったそうです・・・。

旦那さんが並んでくれてる間に、

他7人はバズに並んでスタンバイ。

15~16番目だったかなぁ・・・ありがたい!

その後は、

スペースマウンテン40分待ち組とファンタジーランド組に分かれて

各々楽しみました◎

ビッグサンダーやスプラッシュ(これは4枚ずつね)、

スターツアーズのファストパスも発券。

一番最初に発券した時間が早かったおかげで

次の発券時間がまた早い(驚!)

混雑期にはやっぱり朝が勝負ね・・・。

みんなでカヌーもできたし、

お昼はディズニーランドホテルで食事もできたし、

フィルハーマジックではみんなで盛り上がったし、

スターツアーズでは二女が反乱軍のスパイってことで

スクリーンに顔写真が映し出されてものすごくビックリしたし、

夜のパレードが終わってからの残り30分で

シンデレラ城の中やキャッスルカルーセルにも乗れたし(急)

18時閉園だったけど、前日同様ものすごく濃い1日でした!

じいじ、ばあば、連れて行ってくれてありがとうございました!

|

« なんで? | トップページ | やったー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで? | トップページ | やったー! »