« 眠い | トップページ | スーパーの曲 »

2014年1月21日 (火)

フル回転

吹奏楽団の先生レッスン(初見大会)がありました。

「ここの音はRかLか(;><)!!!かえゆびー」と

吹きながら頭フル回転状態でした・・・。

こういう時にも

その時の調のスケール系やアルペジオ系の練習が

役に立つ・・・ですね(o´・∀・)o))

定期に向けて動き出したんだなぁと思ったら、

配られた曲はどんどん練習して吹けるようになっていかないと

後々自分が大変になるっと思ったのでした==(/・∀・;)/

全部で何曲出るのかなぁ☆

昨日はネットで音源を聴き、

今日は替え指を書き込みして2曲練習してみた。

明日もコツコツやっていこう p(・∩・)q!

一緒に演奏できる仲間がいるってのは幸せなことよね。

迷惑を掛けないようがんばろう!!!

|

« 眠い | トップページ | スーパーの曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | スーパーの曲 »