« 今年の抱負 | トップページ | 眠い »

2014年1月13日 (月)

3連休

昨日は観音山ファミリーパークへ行ってきました。

1月なのにお弁当持参でピクニック (>▽<;;

風もあまりなく、快晴で暖かかったので・・・。

まぁ動きました!

大縄にバドミントンにサッカーにフリスビーにお散歩に・・・。

長いすべり台やブランコも楽しみ、

次は凧揚げをしたいー!と ~((((~´∀`)~

お昼すぎから風が少し出てきて、

周りで凧揚げが始まり自分達もやりたいモードになったみたい。

よし、いつか買ってやってみよう!

土曜日は今年最初のバイオリンレッスンでした。

初めにアンサンブルコンサートで演奏する曲をみてもらい、

あとは3巻と2巻をみてもらった。

いつもは1巻の最初からランダムにみてもらうので

「今日はどこまでみてもらえるだろう o(* ̄o ̄)o」

と思いながら見守ってるんだけど、

後ろからみてもらうとそういう心配は不要で

気がラクだった (o ̄∀ ̄)ノ”

50分フラフラせずしっかり立ってがんばりましたっ!

エライ!エラかったぞーーー!

それから急いで吹奏楽団の練習へ。

来週の本番は出ないので足りなさそうなパートを勝手に吹き、

それはそれで楽しんできました~~~~~(/ ̄▽)/♪♪♪

でも、定期でやる曲も練習したので、

(レッスン以降全然練習してなかった・・・しまった・・・)

やっぱり行ってよかった!

来週は先生レッスンが入ったので、

ガッカリされないように練習しないとな・・・と思うヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆

|

« 今年の抱負 | トップページ | 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の抱負 | トップページ | 眠い »