« その後 | トップページ | たまたま »

2014年1月31日 (金)

1月も終わりなのね

あぁ、眠い・・・Zzz(*´~`*)。o

薬が効いてる~。

今のところ、赤いポツポツが見当たらない◎

治ったのか、薬で抑えてるだけなのか (*・∧・*)?

昨日は長女のヴァイオリンレッスンでした。

共通して言われるのは、響きのムラをなくすこと。

ffであろうがppであろうが、響きと太さはいつもあるように。

特に、

弓のスピードを遅くして弾く時の弓圧に気をつけて、

音が痩せないように、響くように。

指弓の練習では弓の角度に気をつけて音を滑らかに。

ふむふむ・・・1音1音大切に丁寧に。

要らない音はないんだなぁとレッスンを見ていて思ったd(。・∀・。)b

で、明日の夜もレッスンです (  ゚ ▽ ゚ ;)!

昨日言われたことを今日明日で何とかクリアできるように

出来る限り努力しようー!

もしかしたら明日は違う曲が選ばれるかも・・・だしね。

|

« その後 | トップページ | たまたま »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | たまたま »